2008年12月21日

お弁当屋さん☆27

お弁当の中身☆
サンドウィッチ
・チキンカツ
・たまご
・シーチキン
・ハムレタス
・ボロネーゼのパスタサラダ
EXCELSIOR CAFFEで食べたボロネーゼのパスタサラダ?が美味しかったので、マネッ子したんですが、味はOKだったのものの、本日は量が多すぎ。。





お弁当の中身☆
ご飯(塩サケ)
ソーセージ、甘い玉子焼き
絹さやとシメジの炒め物
ポテサラ
これは、引越し後、初のお弁当。今のお家は電気コンロ。なかなか慣れなくて、たいしたおかずも作ってないのに、やけに時間のかかったお弁当でした。




お弁当の中身☆
ホットドッグ
・キャベツ+ベーコン+ソーセージ
・チーズ+シーチキン+玉ねぎ+スクランブルエッグ
大根のサラダ、トマト





お弁当の中身☆
ご飯(ゆかり)、大根の甘酢漬け
かぼちゃサラダ、絹さやの卵とじ
豚肉の甜麺醤炒め





お弁当の中身☆
ボロネーゼ
大根のサラダ




お弁当の中身☆
ご飯(梅干)
ハンバーグ、ポテサラ、
スナップえんどう
人参のグラッセ
両面玉子焼き
前の晩、ハンバーグが食べたいと犬。魚が食べたかった私は却下(笑)
なので、お弁当に作ってみたのでした。