2010年2月19日

チャーシュー丼

この記事の下の記事を書いた日の夜ご飯です。

ここ数日、なーんかラーメンが食べたくて、市販の麺を購入し自宅ラーメン。

チャーシューは自宅で作成。お弁当のおかずにもなりますしね。
この日つくったチャーシューのレシピはこちら



ガスコンロで焼くから、お手軽なのだー。


ラーメン大好き大型犬@相方は、狂喜乱舞。
「なに?なに?今日ってなんかのお祝い?!」
・・・こらこら。

大型犬はラーメンだけじゃ、ちょっと足りないので、小ぶりのチャーシュー丼とわかめスープも添えてみました。
あ~。かなりカロリーオーバーだけど、たまにはねw


:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,

FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆
,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_