2010年2月16日

お弁当屋さん☆77

昨日から、ラーメンが食べたくてムラムラ。。

絶対、今日はラーメン食べるぞと固く決意をして、

現在、チャーシューを焼いております。



で、部屋に漂う香しい匂いで。。。。


仕事が手につかないーいっ。


夜にラーメン食べようと思っていたが、ランチに変更ww
ちなみに、チャーシューレシピはここね。



☆お弁当の中身☆
レンコンのマヨポン和え
自家製冷凍ハンバーグ
チーズ入り卵焼き
たくあん
キュウイ、おみかん





☆お弁当の中身☆
おむすび(おかか×1、昆布×1、具なし×1
たけのこと昆布の煮物
さつまいものレモン煮
キンメの塩焼き
一口コロッケ
ウィンナー





☆お弁当の中身☆
かぼちゃのサラダ
味付け卵
しいたけの甘煮
かいわれ豚シャブ巻き(ゴマダレ付き)
ウィンナー、たくあん
キュウイ





☆お弁当の中身☆
ホットドッグ
・卵+チーズ
・キャベツ(カレー風味)+ウィンナー
・きゅうり+ポテトサラダ
イチゴ、オレンジジュース





☆お弁当の中身☆
牛丼
キャベツの塩炒め
茹でしめじ、アスパラ(下に辛子マヨあり)
卵焼き、かまぼこ
キュウイ、イチゴ





:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,

FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆
,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_