2010年2月2日

お弁当屋さん☆73

ここ数週間ほど、大型犬@相方のおなか具合があまりよろしくない様子。


要するに、ゴロゴロですわ。


でもね。


週末だけなの。。この現象。


平日は、ぜんぜん平気なのに、土曜日の朝ごはんを食べ終わった頃からオカシクなるのですわ。
食事はワタシと一緒だし、生ものは食べさせてないし、冷えちゃいかんとモモヒキ(笑)履いて、お腹にはホッカイロ貼ってるのに。。。



やっぱり、ゴロゴロゴロ・・・・・。


「何でだろう・・。」

「そういえば、ストレスから頭痛が来るっていうやん。もしかして腹痛もストレス?」

「だって。お腹いたいの休みの時だけだし、仕事ストレスはないさね。」

「そうやねぇ。休みの時だけストレスっって考えても、外に出かけてないしねー。家ばっかだしねー。そのセンはないかぁ。」




・・・・をぃ。

をぃ。をぃ。をぃ。

もしかして。ストレスの原因って・・・・。


ワシ??


-------------------------------------

☆お弁当の中身☆
即席!青椒牛肉
セロリと高菜の和え物、卵焼き
塩ゆでスナップエンドウ
キュウイ、りんご






☆お弁当の中身☆
カツ丼
かぼちゃのサラダ
セロリの浅漬け
蕪の葉っぱのごま油炒め
洋ナシ





☆お弁当の中身☆
三色弁当(高菜しらす+鶏ひき+出汁入り卵焼き)
肉じゃが、塩茹でそら豆
スーパーのコロッケ
キュウイ、洋ナシ





:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,

FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆
,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,