2010年2月4日

母からの宅急便

おととい、実家の母から電話があり。

「明日の午前中に着くように贈り物したから、ちゃんと受け取ってね。」



そして。昨日。

宅急便で届いた、A4サイズの箱をあけてみると、
煮物が3種類、ちりめん山椒、そして、海苔巻きが入ってました。



届いてすぐに母に電話すると。


「お仕事忙しいんでしょ?
お夕飯のおかずのたしになったら、ママ嬉しいわ。」


昭和13年生まれの母。
本来なら、娘のワタシが作って差し入れなきゃいけないぐらい。

でも、こうして母が今でも元気にご飯を作り、母のご飯をいただけることは本当に幸せなこと。


ありがとう・・・。ママさん。







まだまだ甘えまっせーーーー♪<こらぁー!


はい。
ワタクシは、ほうれん草をゆでて、味噌汁つくったダケのお夕飯。
いやー。美味しかった。

大型犬@相方が「やっぱ、おかぁさんの煮物はレベルが違う」
の一言で気まずい食卓にはなりましたが(`ε´)


うるさいわい。
きっと、すごい鍋使ってるんだよっ<絶対違います




:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,

FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆
,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_