2010年3月23日

ロース君とおじさん

先日、友人の結婚式がありまして。



ダンナ様はクリスチャンなので、教会でお式でした。


ワタシの友人の後輩にあたる二人とは、
BBQ隊がきっかけで知り合いました。

ダンナの方は、初対面の時、
テンガロンハット+サングラス+タンクトップで
声、身長、ついでに態度もでっかい(笑)
んまーキャラの濃い子やわーと思った!


でもね、中身がね。
めっさ、いい男なんですわ。


常に常に周りに声をかけて、みんなのことを気にかけて
ちょっとでも忙しくしている人がいたら「オレやりますから!」とかいっちゃって。
お前が一番忙しいといいたくなるww



以前、我が家で女子会をしたときに
このお嫁ちゃんも参加していたのよ。

そしたら、
「ウチのがお世話になります」とか言って
日本酒を持たせてくれたんだよね。
結婚前の話よ!できた彼氏だわーとおばちゃん感動。


お嫁ちゃんもとても心優しい子。
あれだけの美人さんなのに、本人自覚ないしwww


素敵な二人のために、たくさんの友人、先輩、後輩が集まってた。


そんな中に、不肖ながらワタクシまで居れたコトは、本当にうれしかった。



美男美女のカップルで(きぃぃぃぃ!うらやましぃぃ)
本当にお似合い~!!

なにより、二人の幸せそうな顔を見ることができて
まじ、うれしすっ!


おめでとう。
末永く、パートナーを大切に♪




おまけ。




式から披露宴までの数時間。
ワタクシは友人達と飲みまくっておりましたwww


表参道の卓球カフェで一休み。


えぇ、ただの酔っ払いですがww



こんなんだから、相方@大型犬に


カルビおじさんと呼ばれるのよね。。。。


ひどくね?
おじさん!だよ。おじさんっっっ!!!!
※カルビは、最近ぽっちゃりしてきたワタクシへの戒め



大型犬、絵まで書きやがった。

ワンピースに出てきそうwwwww




仕返しにね、

ぽっちゃり体系の大型犬に「フンっ!!でーぶ。でーぶ。」←小学生なみ
と言い返していたら、


「せめてロース君にして」だって。


かわいい~!ロース君!!
腹がぽってりwwwwww




:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,

FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆
,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,