2010年3月19日

お弁当屋さん☆80

肩がぁ~、ごりっごり(泣)

本のお仕事が最終局面を向かえ、ラストあたりの書き下ろしと、前に書いた部分の赤チェックのダブルの作業を抱えるため、


3日に一度締め切りが来る


という最悪パターンo(´д`)oァーゥー


昨夜ね。
帰宅した大型犬@相方に背中を押してもらったら


ミシッ!!
ボキボキボキっ。


おじさん@ワタシの体からありえない音を発しておりますた。





☆お弁当の中身☆

レンコンのソテー@カレー風味
インゲンの胡麻和え(ゴマダレは下にひいてます)
からあげ、かぼちゃのサラダ
昆布
野菜ジュース




☆お弁当の中身☆
おむすび(おかか×1、昆布×1、具なし×1
海苔チーズのくるくる
かぼちゃとハムのソテー
インゲンの豚肉巻き
トマト味じゃないラタトューユ
いぶりがっこ
りんごジュース




☆お弁当の中身☆
おむすび(おかか×1具なし×1
おいなり(ゴマとガリ千切り入り)
インゲンの炒め物
卵焼き、きんぴら
自家製冷凍ハンバーグ
いぶりがっこ






:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,

FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆
,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_