2010年3月4日

お弁当屋さん☆78

スポーツ観戦が大好物なワタクシ。
オリンピック期間中は大型犬@相方があきれ返るほどテレビに釘付けでございました。

やっと落ち着いたと思いきや、、、
3月22日から世界フィギュアスケート選手権大会が始まりますね。
出場予定だった中野友加里選手が怪我のため欠場(代理で鈴木明子選手が出場)することが決定し、現役を引退する報道を聞いて、やっぱり寂しい気持ちはあります。

中野選手はトリノに出ていたらなーとフト思いますが、これも人生ですよね。きっと。
中野選手はフジテレビに入社されるそうな。これからもスポーツにかかわるお仕事のようですし、応援しております。


なにはともあれ、世界選手権が楽しみです。

さ、そのためにも仕事がんばらなー。





☆お弁当の中身☆
お米たき忘れ・・・。

たまご焼き
ちくわ+アスパラ
塩豚の葱焼き
かまぼこ
きゅうりと塩昆布の和え物
いちご





☆お弁当の中身☆
鶏つくね、卵焼き
レンコンの塩焼き
人参ナムル、いぶりがっこ
いちご、キュウイ




☆お弁当の中身☆
塩焼きそば
筑前煮
新たまねぎの卵とじ
はっさく
そういえば。
先日相方と話をしていたら、麺のお弁当はイマイチ・・ということが発覚!!!
実家ではお弁当にパスタ、焼きそば、焼きうどん・・等はなかったらしく、今でも違和感があるそうな。。。
ががーーーん。これでまたメニューが減る。。。





☆お弁当の中身☆
ドライカレー、ふわトロ卵付き
ソーセージ
菜の花(下にマヨポンを入れてます)
いぶりがっこ
はっさく





☆お弁当の中身☆
おむすび(おかか×1、昆布×1、具なし×1
キャベツのカレー炒め
豚味噌入り卵焼き
豚肉と紫蘇のクルクル焼き
いぶりがっこ
キュウイ
いつもは、おむすびを入れる透明パックを使っているのですが、近所のスーパーからそれが消えて・・!!!
なぜかスーパーには5つ入り?の大きいパックしか置いておらず、3つ用がなくなっている~。
困るよ~。


:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,

FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆
,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_