2009年10月21日

お弁当屋さん☆63

ウチはまだアナログTV。
だってーまだ地デジ化まで1年以上あるやん。

・・と思っているのは、暢気な私だけであったようで、時間にウルサい大型犬は気になっていた模様。
でね、先日、やっとこさ購入しますた。

や~まだっだっだっ♪の曲が流れるなか、私はソファで眠いな~とウトウトとしてたら、購入するTVが決まっていた。

え~(*´∀`)<寝てるお前が悪いんじゃ


☆お弁当の中身☆
ハンバーガ
・サラダ菜、ハム、チーズ、コンビーフ、マヨネーズ+マスタード
サラダ菜、焼きたまねぎ、ベーコン、チーズ、目玉焼き、ケチャップ



☆お弁当の中身☆
牛肉と牛蒡のすき焼き風
人参のたらこ和え
カニカマ入り玉子焼き
お漬物




☆お弁当の中身☆
茹でオクラ
豚肉の紹興酒煮(レシピはこちら
茹で卵、塩シャケ
ちりめん山椒、葡萄




☆お弁当の中身☆
簡単ちらし
紫蘇、薄焼き卵、豚肉の紹興酒煮
カニカマ、海老
お漬物





☆お弁当の中身☆
チビおむすび(
ちりめん山椒、紫蘇の醤油漬け)
かぼちゃの煮つけ
小松菜とベーコンの炒めもの
葱入り玉子焼き、お漬物




:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,

FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆
,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_