2009年10月13日

お弁当屋さん☆62

3連休が終わりましたが、相変わらず我が家は何もせず終わり・・・
と、思いきや、1日だけお出かけしました<1日だけねw

といっても、友人の結婚式2次会だったんですけど。

私が4年前まで勤めていた会社で知り合った友人の結婚式2次会だったので、
集まったメンバは懐かしい顔ぶればかりで、私ともどもみんな老けてたけど
主役そっちのけで、多くの方とお話ができました。

先輩方の今の名刺をいただくと、立派な肩書きにひょぇぇ~と退いてしまいそうでしたが(笑)、飲んでいる間は、昔に戻ったように笑いっぱなしでした。

また会えるといいな。



というわけで、たまりにたまっているお弁当記事です。


☆お弁当の中身☆
ハンバーグ、鮭入り玉子焼き
ほうれん草のおひたし
かまぼこ、お漬物
キュウイ




☆お弁当の中身☆
パンダおにぎり×2
おかかおにぎり×1
サンマのフライ
かぼちゃの煮つけ
トマト、うずら卵
パンダ・・というにはキツすぎる・・。イタタタ・・。




☆お弁当の中身☆
あんかけ焼きそば
魚河岸の煮付け
トマト
作ってるときは美味しそうだったんですけど、このお残りを私もランチに食べたのですが、麺が冷えてイマイチ(泣)
大型犬に会社でお弁当をレンチン(レンジでチンね)して欲しい~と何度かお願いしているのですが、「イヤ」とな。
理由がね、お腹すかしている状態で、目の前にあるご飯をレンチンのために数分でも待たされるのは精神的苦痛らしい。。なんじゃい、そりゃ。



☆お弁当の中身☆
塩味チャーハン
海老ワンタン揚げ
ほうれん草のソテー
黒豆煮、トマト、お漬物




☆お弁当の中身☆
おむすび(紫蘇醤油×1、おかか×1、具ナシ×1)
茹でとうもろこし
ウィンナー
塩シャケ、紫蘇入り玉子焼き
お漬物



:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,

FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆
,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_