2009年5月5日

ガンダムブーム

現在、我が家では「ガンダム」ブームが再来中です。

ことの始まりは、4月上旬、ワタシの仕事仲間から仕事の資料が届いた時。。


その方からのメールでは、DVDを1枚送るとあったのに、なにやら大きめの小包で到着。

中を開けると。。。
「○○(ワタシの名前)さん、息抜きグッズです♪」とメモの下には、、、

な、な、なんとガンダムのDVDコピーがどばーーーーーっと(笑)
ファーストガンダム、Ζガンダム、逆襲のシャア、0083、その他サイドストーリまで。

ひえぇぇぇぇいったい何枚あるんだ!


と、びっくりしていた横で、狂喜乱舞している犬が一匹。
もう、尻尾ふりっふりです。こんな笑顔近頃みてない。

そうなんです。犬とはいえ男の子。好きなんです。ガンダム。
もう、それから毎晩毎晩、ガンダム三昧です。(いまだに見てマス^^;)

そして、ついに、ガンプラ(ガンダムのプラモデル)まで作ろっかなーと言い出しまして。。

今ドキのガンプラは、パーツの量がすごい!!!
昔、散々作ってきた大型犬が、こりゃーちょっと時間かかるなーといいつつ、手は休めません。


で。


組み立てに夢中になっている大型犬を放置し、ワタシは先に寝ました。


朝、起きると。

ひぇ~。出来てる。。

ポーズとかとらせてるし。
こわいって。

でも、ファーストガンダムが一番面白いねー。
ワタシ
、G-SKYに乗りたいわー。