2009年5月23日

お弁当屋さん☆48


お弁当の中身☆
お昆布の煮物、ひじき煮入り玉子焼き
鶏挽きとお豆腐のつくね
インゲンとカニカマのマヨポン酢和え
トマト、たくあん
りんごとバナナ(私のみ)




お弁当の中身☆
塩シャケ、オクラの胡麻和え
ひじき煮、千切りキャベツ
一口メンチ(犬のみ)
キュウイとりんご




お弁当の中身☆
タラのピカタ、パプリカ炒め
蓮根ときのこの煮物
ミョウガと鶏ササミの和え物
たくあん
りんごとキュウイ(私のみ)




お弁当の中身☆
ドライカレー、茹でたインゲン
ジャガイモ煮、
鶏ササミの胡麻和え
たくあん
ウィンナー(犬のみ)
りんごとキュウイ(私のみ)

-----------------------------------------------------

今の仕事が佳境を迎え、もう少し!と思う気持ちの反面、体は疲れ気味。

今の仕事は期間限定なのですが、立場の違う人が、多くかかわる現場。
それぞれの言い分があり、正直イヤな思いをすることも多く、意識的にメンタルを平常に保つようにしております。

でもね。

やっぱりこの仕事、楽しい(*^^*)
どうしたら、結果を出せるだろうとプロセスを考えて、それを実行して、また振り返って、、を繰り返しながら、成果が出始めると、自然と顔がにやけてきます。

一つ一つが経験。やったことは自分の血となり肉となるのだから、やれることは全部やる!

後悔は死ぬときにまとめて♪

:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_

FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆

,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,