2009年5月31日

お弁当屋さん☆49

お弁当の中身☆
タラのパン粉焼き、ほうれん草のおかか和え
しし唐の塩炒め、明太子入り玉子焼き
プチトマト
パイナップル、キュウイ
人参と大根の酢の物
(私のみ)




お弁当の中身☆
ブリの味噌漬け
スモークサーモンとほうれん草炒め
かぼちゃの胡麻和え
ソーセージ(犬のみ)
人参と大根の酢の物(私のみ)
キュウイ(私のみ)





お弁当の中身☆
鶏のからあげ(犬のみ)
サバの塩焼き(私のみ)
塩シャケいり玉子焼き
ほうれん草の塩炒め
かぼちゃの煮物
人参と大根の酢の物(私のみ)
キュウイ(私のみ)






お弁当の中身☆
えのきと蓮根のポン酢和え
絹さやと卵の出しとじ
かぼちゃの胡麻和え
トマト、梅干
この日は、私のお弁当のみ。
朝起きて、とあるコトにムっっっとしたワタシは、大型犬のお弁当を作りませんでした(原因は犬にあり)。

でも、朝ご飯用のおむすびは作って、その横に「(数行文章を記載した後)今日のお弁当はないからねっ」とメモを残していきました。
今、私が先に出勤していますが、朝起きれない犬に職場からモーニングコールをしているのですが、この日も(怒りはあるものの)電話で起こし、心の中では「ふふ、これからメモを見るのね。きっと謝罪メールが入るだろう。。」と思っていたのですが、それはなく。。<きぃぃぃ!

夜、帰宅した大型犬に「謝罪なし?」と聞いたところ。。。


「へ?お米たき忘れて、お弁当作らなかったとかじゃないの?」とぜんぜんわかっていなかった様子。

「をぃ。今朝、おむすび食べたでしょう!ご飯炊いてなかったら作れないじゃん!」
そこから状況を説明し始めたものの、呆れた私は怒りがどっかにいっちゃいました(苦笑)





お弁当の中身☆
サバの味噌そぼろ、出汁卵そぼろ
絹さやと蓮根の炒めもの
きんぴら
一口メンチ(犬のみ)
キュウイ(私のみ)

----------------------------------------------------
4月からスタートした仕事の前半が終了しました。
終わってみると早いものですね。

自分ではあまり疲れていないかも~と思っていたのですが、昨夜は
足がつって何度も起き、今朝はいきなり「ものもらい」ができ、と体は正直さんです(苦笑)

実はこの時期、3年連続で病院にお世話になっているので(汗)、だましだまし、頑張りたいと思いますっ!

,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,
FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆

,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,