2009年5月5日

お弁当屋さん☆42

更新が滞ってしまいました!
本日、まとめて更新!



お弁当の中身☆
豆腐と鶏ひき肉のドライカレー
葱入り玉子焼き
鶏のササミとほうれん草の生姜ポン酢和え
茹で人参、オクラ




お弁当の中身☆
おむすび(昆布の佃煮、梅おかか、塩)
ほうれん草とベーコンのバター炒め
シシャモ、しいたけの天ぷら
一口カツ、たくあん、黒豆煮




お弁当の中身☆
ゆかりご飯

鶏と三つ葉のオイスター炒め
大根の煮物、鮭の紫蘇焼き
カニカマ入り玉子焼き
たくあん
桜が満開の時期に作ったお弁当。ハムとチーズで型ヌキです。




お弁当の中身☆
錦松梅のご飯
自家製冷凍ハンバーグ、うずらの目玉焼き
人参グラッセ、かぼちゃの素揚げ
アスパラのサラダ、枝豆
海苔とチーズのクルクル巻き
数日前、大型犬の強い要望によりハンバーグでした。
ついでにたくさん作って、冷凍ストック!おかげでチビハンバーグが15個ぐらいできた(笑)




お弁当の中身☆
サンドイッチ
・レタス+アボカド+ベーコン+チーズ
・レタス+グリル海老+目玉焼き
・レタス+コロッケ+きゅうり
苺、キュウイ
久しぶりのパンのお弁当。
お残りをワタシもつまんでなかなか美味しかったのですが。。。
大型犬いわく、パンを焼いたため、食べるときに「しっとり感」がなく、具材がドバーッと出てしまったそうな(汗)
あぁあぁ。反省。。。