2009年5月15日

お弁当屋さん☆46

お弁当の中身☆
トマトスパ、チーズ入りオムレツ
いんげんの胡麻和え、ソーセージ
もやしとひじきのサラダ
チーズ海苔マキマキ、枝豆
GWの中、私はお休みだったのですが、大型犬が出勤だったのでこの日のお弁当は1個。
久しぶりにゆっくり30分かけてお弁当を作りました。
こうして写真を見直してみると、やっぱり最近のお弁当の詰め方より「落ち着いた感」のあるカンジ(笑)ですね。





お弁当の中身☆
松風(自家製冷凍)
野菜ラザニア、ほうれん草のおひたし
豚肉の味噌炒め
かまぼこ
蕪の葉とジャコ炒め
パイナップル、キュウイ


------------------------------------------------------

仕事から帰ってきて、夜ご飯を作りつつ洗濯して、、そうこうするうちに大型犬の帰宅。
朝が早いせいか、夜12時には眠くてフラフラな私。

やっとの週末。まじウレシー☆

さー飲むぞ~。

。。。

といっても、眠くて眠くて12時にはダウンするでしょう。。。