2008年1月15日

お弁当屋さん☆7

ただ今、出張中です。久しぶりのホテル生活です。
せっかくなので、美味しいモノでも食べにいきたい、、ところですが、仕事バッティングでそれどころではありませぬ。ひ~ん。

ホテルでコンビニご飯を食べながら、ブログ更新♪

以下のお弁当は先週のお弁当たちです。


お弁当の中身☆
白ご飯(おかか、梅干)
いんげんの胡麻和え、えのきベーコン
玉子焼き、キスのカレー風味焼き
かぼちゃのバター焼き、おみかん





お弁当の中身☆
白ご飯(ゆかり、白胡麻)
お茄子のピカタ、かぼちゃと豚肉のケチャップソテー
レンコンのキンピラ、洋ナシ




このお弁当たち。
実は、事件が。。

これらは2日連続で大型犬さんに持たせたものです。

1日目。
「仕事が忙しくて、お昼をとる時間がなかった。。。。」
申し訳なさそうに、ずっしりしたお弁当を持って帰ってきました。
ま、仕事が忙しいっちうのは、しかたないもんね~。


2日目
-- 大型犬さんより電話 --
「今から帰るけど、夕飯どうした~?」
「作ったからウチで食べよう~ぜぃ♪」
「お!すまんな~。じゃ、帰るね~」
-- 大型犬帰宅 --
「。。。。ただいま。。」
「どうしたの?元気ないね?」
「。。。昼、食べるの、忘れてた。。」

え~~(汗)
忘れるって、忘れるって??
もう、ワタクシ、びっくりです。電話したときは、お弁当を食べていないことスラ忘れていて、帰宅途中に「あれ?すっごいお腹すいてるけど、昼に何たべたっけ?」で、思い出したそうです(大笑)

しかし、犬鼻でクンクン嗅いで「大丈夫、食える!」といって、その日の夕飯に、彼はお弁当を食べてました。

いい犬、じゃない、いい人です。


でも、ちょっぴり。。
鬼のワタクシは「っち、なんだよ、、忘れてからに!!」と思ったので、この場で大型犬の罪を公開です♪


.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○

現在@ITさんで連載ページを担当させていただいております。
第2回目の記事が公開されました!

★ソースコードで学ぶ SJC-P 5.0 ドリル
第2回 Java SE 5.0の新機能、staticインポートを習得する
http://jibun.atmarkit.co.jp/lskill01/rensai/5.0drill02/5.0drill01.html

.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○