2010年1月28日

お弁当屋さん☆72

我が家は、ペット等は飼ってません。ワタクシは相方を雑種犬呼ばわりしてますが。

犬が好きなワタクシ達は、テレビに映る犬や近所で見かける犬を見ては、「ほしぃなぁぁぁぁ」と呟いてます。
でも、「飼うならキチンと面倒をみるべき」とおっしゃる相方は、お互いが外で仕事をしている限りは飼わない!と頑として譲りません。
一人ぼっちで何時間もおウチで留守番はかわいそうだろ!とな。たしかに。



でね。
今朝のこと。


目覚ましが鳴って、モソモソと相方を起こすと。。


「あー。今、夢みてた。
「夢にね、●●(ワタシの名前)が出てきたよ。」



・・・いやな予感。
ワタクシが相方の夢に出ると、ろくな行動をしないのよ。
崖から突き落とすとかww、食べ物を横取りするとかwww

なので、いやーな感じはしていたのですが。聞いてみました。


「へー。どんなどんな?」

「●●が家に帰ってきて、俺が玄関に迎えにいくと。。。」

「ワタシ、犬飼うのやめたの♪その代わり、この子飼う!」っていって、、


隣にいた、その子とやらは、、、



ムーミン?!




「ハイ・・・?!ムーミンwwwww」

「そーなんだよ!!」

「でさ、そのムーミンがエラいでっかくて、俺と同じぐらいの身長あってさー」
「肌質がイルカみたいで、ほんのり湿ってるし、表情ないし・・・」
「でも●●(ワタシの名前)は、家いれていい?とか言ってるしー。」

もうどうしようかと思ったよ!!!



・・知らんがな。

身長180cmのムーミンってどんななんだよっっ。
そもそも、なんで、ワタシがムーミン連れてくるんだよっっ(笑)




まだまだ続く12月のお弁当。
--------------------------------------------

☆お弁当の中身☆
ホットドッグ
・卵+ハム+きゅうり
・キャベツ+とんかつ
イチゴ、紫芋+海老+きのこのサラダ





☆お弁当の中身☆
チャーハン
から揚げ、マカロニサラダ
たくあん
イチゴ、キュウイ

たしか、この週はワタクシがお外で出稼ぎ仕事があったので、2日間しかお弁当を作らなかったっぽい。



:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,
FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆
,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_