2009年12月29日

お弁当屋さん☆69

先週の金曜あたりから「本日が仕事納めでーす」と各方面からメールをいただきますが・・。

我が家はまったくもって、お休みモードじゃございません(*´∀`*)ハハハ・・・

相方は、本日もお弁当持って、にこやかに出勤されますた。

で。私は現在、執筆をしておりますて。<なので基本は、自宅作業なの。

2年ぶりの書き下ろし(翻訳でなく)なのですわ。
総ページ数、500ページちょいの予定!

が!

年内に「ココマデ書く」って決めていた箇所に遠~く遠~く及ばず~。

土、日、祝日を返上して書いているのに。。。
疲れてます。ほんとに。

もう、、このまま逃避して酒飲んでしまおうかしら・・・<ハイ?


でもさ。
でもさ。
年あけたら、担当者から「締め切りが延期されました♪」なんて連絡あったりして!

明日から突然調子が出て、1日20ページぐらい、軽く書けちゃったりして~!!!


・・・・。

↑というような話を、昨夜、相方に話したら、目を細めてワタクシをご覧になってました。
「さっさと書け」と言葉には出さないところが、相方の良いところなのでしょう。。





☆お弁当の中身☆
サンドウィッチ
・レタス+きゅうり+ゆで卵

・レタス+シーチキン+チーズ
・ハム+クリームチーズ
柿、ポテサラ




☆お弁当の中身☆
おむすび(具ナシ×1、高菜しらす×1、紫蘇醤油漬け×1
ゆで卵、豚のバジル炒め
塩鮭、ハム、ポテサラ、柿




☆お弁当の中身☆
おむすび(具ナシ×1、高菜しらす×1、昆布×1
ハムと
チーズの卵焼き
ブロッコリー葱ダレ
はりはり漬け、りんご




☆お弁当の中身☆
ドライカレー、ゆで卵
かぼちゃ煮、ブロッコリー
トマト、はりはり漬け
りんご、パイナップル




☆お弁当の中身☆
ナスと豚肉の味噌炒め
豆煮、菜の花のおひたし
茹で卵、はりはり漬け
キュウイ、パイナップル



:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,

FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆
,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_