2009年7月21日

お弁当屋さん☆53

まだまだ続く、お弁当記事です。

ようやく7月に入った頃のお弁当。
この頃、私は帰宅が22時を過ぎることが多く、大型犬は自炊、、するハズもなく、スーパーのお惣菜やら、ホカ弁やらでしのいでおりますた。

お弁当の中身☆
のり弁、甘い玉子焼き
塩鮭、キンピラ、ブロッコリー
キュウイとパイナップル
私の帰宅が23時を過ぎることも多く、私用のお惣菜も買ってきてくれていたりと、ありがたかったです。




お弁当の中身☆
鶏胸のハーブオイル漬け焼き
ズッキーニ、オクラのグリル
いぶりがっこ
ポテサラ(犬のみ)
カイワレのサラダ(私のみ)
時間も遅いし、私の夕飯はごく軽め。大型犬が選ぶ私用のお惣菜は、春雨サラダや酢の物。
なかなかナイス♪です。




お弁当の中身☆
インゲンとカニカマのマヨ和え
自家製鮭フレーク
焼売、味付け卵
ブロッコリー、
いぶりがっこ
キュウイ
で、大型犬は、、というと。
炒飯→からあげ→ハンバーグをいうサイクルだったそうな。期間にして、約2週間ぐらい。




お弁当の中身☆
鰆の醤油+味醂焼き
イカリング、かぼちゃ蒸し
いぶりがっこ
キュウイ、すもも
本人も野菜不足であることは自覚しているのですが、なんせめんどくさがり。
自分でご飯を用意しなきゃいけない、、、となると、簡単に食べれるものばかりチョイス。




お弁当の中身☆
塩鮭、鶏とウズラの照り焼き
オクラ竹輪、いぶりがっこ
キュウイ(私のみ)

その結果。。

大型犬は2週間1.5kg増量されておりました。。

以前、記事にしたのですが、4月から細々とダイエットしていたんですよ。
大型犬は4kg~5kgぐらい痩せたのにぃぃぃぃぃーー!!

大型犬いわく「ちょい太っちゃったけど、○○○(私の名前)の夕飯で、また戻れるかなー」ですって。

・・・・子供じゃないんだから、自己管理しろーーーっっ。


といいつつ、現在、野菜中心の夕飯でございます。

夏ボディ、ゲットだ!


:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,

FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆
,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,