2010年6月1日

お弁当屋さん☆86

ついでにもう一本投稿。


今、長期仕事の合間をぬって、ある研修のテキストを作成ちぅ。
そんなに予算がとれない案件なので、先方からは簡単に、、、シンプルで、、、と言われているのですが、、

私が書くとページ数が増えるのはなぜぇ~。



ま。

いっか。<よくない





☆お弁当の中身☆
焼きそば
ちくわ天、竹の子煮
卵焼きと海苔のくるくる
かまぼこ、トマト



☆お弁当の中身☆
鶏照り焼き
竹の子のカレー炒め
ハム、水菜のおひたし
卵焼き、たくあん
アップルジュース



☆お弁当の中身☆
えのきベーコン、ソーセージ
アスパラソテー
紫蘇入りつくね、トマト
ザーサイ、わかめご飯
すごい、肉々しぃお弁当∵ゞ(≧ε≦● )プッ


そうそう。このあたりのお弁当から、果物を持たせなくなりました。


なじぇならば。


立て続けに果物を食べずに持って帰ってきたのですわ。
お弁当だけだべて、果物はそのまま持ちかえり。


理由はね。


「食べ忘れた」そーです。


ちーん。


意味わからーん(`ω´)


果物さんもかわいそうなので、持たせるのヤメますた~。




:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,

FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆
,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_