2010年6月3日

お弁当屋さん☆87

先日、ひっさしぶりにmixiをのぞいていたら、大型犬@相方がウン年ぶりに更新しているではないですか。


なんやろーと見てみたら、社内人事で6月から役割が増えたっぽい。。


「へぇ~。そーなんですか」


・・・・・・。


をーーーい。

同居人には口頭で報告してくれてもいんじゃね?(笑)



ずんどこ更新が遅れている4月初旬のお弁当です。
----------------------------------------------

☆お弁当の中身☆
甘い卵焼き
メンチカツ
蓮根きんぴら、紫蘇入りつくね
赤カブの漬物




☆お弁当の中身☆
おむすび(ワカメご飯、具なし、昆布)
ひじき煮、ソーセージ
インゲンの胡麻和え
西京漬け





☆お弁当の中身☆
おむすび(ワカメご飯、具なし、昆布)
卵焼き、メンチカツ
ちくわ天
たしかこの頃は相方の仕事がめさめさ忙しくて、連日おむすびをご希望されてました。本人テキにはおかずは要らないらしいんですけどね(苦笑)




☆お弁当の中身☆
自家製冷凍ドライカレー
スクランブルエッグ
エリンギのバターソテー
インゲンの岩海苔和え
人参のナムル
人参ナムルは夕飯でもしょっちゅう登場するサイドメニュー。夕飯のときはホントにホントに少しだけニンニクを入れますが、お弁当ときは入れません。


:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,

FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆
,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_