2010年5月4日

お弁当屋さん☆84

本日2本目の投稿で~す。




☆お弁当の中身☆
豚丼
蓮根のきんぴら
甘い卵焼き
白菜のお漬物
アップルジュース




☆お弁当の中身☆
手巻き
中身、、、わすれちゃった。
スナップエンドウの塩茹で
マッシュしたお芋+ホワイトソース+チーズ
パインジュース
たまには目先を変えて、、手巻きにしてみたものの、おむすび弁当とさして変わらず(汗)
それどころが、食べてると具がポロポロと飛び出して、食べにくかったそうな。。。改良せんと。




☆お弁当の中身☆
ミニおむすび
塩シャケ、ちくわ揚げ
卵焼き、スナップエンドウ
かぼちゃのそぼろ煮
アップルジュース




☆お弁当の中身☆
・卵+チーズ+グリンピースドッグ
・キュウリ+カニカマ+ハム+オニオンドッグ
前日にドッグパンが安売りしていたのでお弁当にしよう!と購入。でも、その夜に大型犬@相方からお弁当が不要の連絡をうけるも、一晩ねたらスッコリと忘れ作成してしまったワタクシ。
結局、大型犬とワタクシで半分ずつ朝ごはんにしますた。。。





☆お弁当の中身☆
わかめご飯
塩シャケ、ほうれん草のソテー
ハム、ソーセージ
キュウイ
なんとも、まぁ、手抜き極まりないお弁当(大汗)



:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,

FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆
,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_