2010年4月7日

大多福 ~浅草~

伝統の味、大多福!



先週末は、お花見に行かれた方も多かったでしょうね。
我が家も群にもれず、お花見散歩いたしました。


去年は千鳥ケ淵に行ったのですが、今年は近所をフラフラすることに。


隅田川沿岸に咲く桜はけっこう見事です。
けっこう有名スポットらしく、観光客らしき人もたくさん。


水上バスもすごい人(笑)



そのまま川沿いを北上し、浅草まで歩いてみました。

せっかくだし、浅草駅周辺の桜を見ようとしたのですが、ものすご~~~い人、人、人で断念。
ウチの大型犬@相方、人が多いとワンコラ吼えるので(笑)

お~東京スカイツリーだ~<めっさおのぼりさんww


浅草に来たし、軽く飲みご飯いこっか!ということになり、「大多福」さんへ。

お通し。


カウンターはすでに一杯だったので、テーブル席でした。
テーブルの上には、コンロが置かれ、注文したおでんは小ぶりなおでん鍋の中でちゃんと保温されます。


焼酎はボトルのみ。さすがに一人で1本は無理なので~、ビールのあとは日本酒をくぴくぴ。
鶏の塩焼きも美味しかった~。


ゆっくりと食事をいただいた後、ほろ酔いで外に出ると雨が(泣)


そしたらね。
お店の人が、「使ってください」って。
やりおるよね~~(*´∀`*)

おっちゃん、うれしかったわ~<あんた、ダレ?




あ。


こっそり、こっそり、お仕事の宣伝。

来週ね、こんなことするの。

集客なかったら、どうしよう(笑)
けっこう、どきどき(´艸`)



:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,
FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆
,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_