2010年4月2日

やったぁぁぁぁぁ<よれよれ

自分ごとなんですけどね。

ちょっと、うれしいから、書いちゃおう♪



この3ヶ月、格闘した執筆作業でね、

やっと本章を書き上げたのだーー!!


ばんずわ~~い(嬉´Д`嬉)





わかる人にしか、わかりませんが、

作ったサンプルアプリもざっとこんなかんじ。
えぇ、ホントにわかりませんわよね。
いーの。自己満足だからっっ。



あとは、
付録を書いて~。
初校の赤チェックして~。
再校して~。
再々校して~。

いっぱい作業が残ってるように見えますが、

ノンノン( ̄ー ̄)<ダレ、あんた。

書き下ろし作業にくらべりゃ~。

うぇるかむ♪さねっっ=3






実は、本日が本章部分の締め切りだったんですが、本日はあと残り1時間程度。
ぎりっぎり(笑)
あっぶねぇ~。
っちうか、担当編集の人、帰ってるね。ハハハ。




さーーー。飲みますわよ。
うっほっほーーー!



ワタクシごと記事で、失礼しました。