2009年9月1日

ぼんそわ ~新橋~

はぁ、もう9月。

今年の夏は、例年より結構ヒマでした。このご時世だからねぇ~仕事減ったわぁ~。

でね、でね、ワタクシ、自分に夏休みの宿題と決め込んで、中学生数学のドリルをやってたんですよ。それも、中学2年レベル(中学3年レベルをやろうとしたら、ぜんぜん解けなかった><;;;)

で、夏休み(というか、8月)が終わったのですが、、

ドリル、
1/3しか終わってねーーー(泣)
引き続き、頑張りたいとおもいまふ。

---------------------------------------------------------------

さて、前回の記事の続き。

1次会 超食(Cho-eat)
2次会 ビーフン東

3次会は、「ぼんそわ」です。
事前のリサーチだと、ホッピーが名物(かなり、焼酎の量が多い)のようですが、さすがに3件目、ワタクシは控えめに焼酎水割りで<でも、飲むっっ。

んで、「ポテサラ」<またかよっ
200円だよ~。安っっ!

「生揚げ味噌焼き
250円だったかな。

「マスカルポーネおかか」
250円だった気がする
これは、シンプルだけど、お酒のアテにピターーーしっ☆ちょーお気に召したので、もう一回頼んだ(笑)

BBQ中野支部長が「さーて、
せんべろしに行きますよ」と言ってこのお店に連れてきてくれました。

せんべろ??お初の単語だったので、聞いてみると「千円でべろべろになる」だそうで(笑)
たしかに、べろべろになりますた。



でも、本当に満足な新橋はしごでございました。
第2回も開催したい~>頼みます、BBQ中野支部長っっ!


:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,

FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆
,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,