2008年3月18日

お弁当屋さん☆12

お弁当の中身☆
たけのこ入り鶏そぼろご飯
厚揚げとキャベツの味噌炒め
ポテトサラダ、味付け卵
プチトマト、黒豆





お弁当の中身☆
紫蘇入り鮭ご飯
千切りキャベツ、手羽のハーブ焼き
水菜のさっと煮、舞茸バター焼き
プチトマト、





お弁当の中身☆
ドライカレー、
ゆでアスパラ、ソーセージ
ポテトサラダ、三つ葉入り玉子焼き
青葉のお漬物、
オレンジ



近頃お弁当しかアップしておりませんが、夕飯を作っていないワケではないです(笑)
でも、たいしたモノを作ってないのも事実。

なんせ、大型犬さんは転職してから帰宅が12時ぐらいなので、野菜中心のおかずばかり。私もさすがに毎晩12時過ぎから準備する気力はありませんので、作りおきしてます。

大型犬さんはは外食が×、仕事途中でご飯を食べると集中力が切れる、といって、12時すぎでも家でご飯です。
というわけで、なるべく軽い夕食を用意している、、といったカンジです。

ま、4月~8月は私は出張で家にいないので、今しかしませんけどねー。ははは。

と、高らかに笑う私を、「4月からオレ、、絶対便秘になる。。」とつぶやく犬です。